スマートフォン版はこちら

常盤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常盤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「常盤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0846
住所 秋田県大館市常盤木町2-12
電話番号 0186-42-0624
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常盤医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

クマ子ママ さん / 2012/05/01
以前大館市に住んでいた時、こちらの女性の先生に見てもらっていました。とても明快で的確なアドバイスを下さり感動したのを覚えています。なぜもっと早くこちらの病院に出会わなかったのだろうと思ったほどです。ただ個人病院なので混む時は待合室で座る椅子がなかったり、駐車場が満車で止められなかったりとそれなりの苦労はありました。総合病院ばかりが一番とは限らないとはじめて実感できた先生と出会えてよかったと思います。
mama817 さん / 2012/01/05
喘息や呼吸器のことなら常盤医院がいいとすすめられて通院しています。先生が呼吸器の専門なみたいで大人になって喘息を発症した自分はとてもお世話になっています。普段の日に仕事をしているので土曜日やっているのもとてもありがたいことです。一度喘息の発作が出て以来はなんともないのですが予防として吸入器を使ったほうがいいとアドバイスを受けてその通りにしています。定期的に通院していますが喘息の発作は苦しいので予防が第一だと思っています。
 
 


 

常盤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

丸屋クリニック 秋田県大館市中町30
石田内科医院 秋田県大館市有浦2-4-19
ファミリークリニック千田 秋田県大館市比内町扇田字新長岡193-1
大館市立扇田病院 秋田県大館市比内町扇田字本道端7-1
梅内小児科クリニック 秋田県大館市字観音堂429-7
鈴木胃腸科 秋田県大館市中道2-1-46
伊藤内科医院 秋田県大館市清水1-3-37 アルティ清水ビル1F
関医院 秋田県大館市釈迦内字台野道下39-3
ファミリークリニック千田 秋田県大館市比内町扇田字新長岡193-1
東台病院 秋田県大館市柄沢字稲荷山下69


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    城東整形外科 口コミ
    県内各地から患者さんが来るらしいので、まずはいって患者さんが多いのにびっくりしますが、回転はとても早いです。以前は薬も院外でしたが、最近はお会計の後にすぐ横で受け取れるように変わって助かりました。椅子や手すりも多く、腰がつらいときに助かりました。レントゲンもさすがに手馴れていてあっという間です。ぎっくり腰だったので先生の説明はあっさりしていましたが、質問にはきちんと答えてくださいました。湿布も女性なので肌に優しいものにするねと言ってくれて心遣いを感じました。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • kumigeさん
    藤原記念病院 口コミ
    藤原記念病院へ行った時には、原因不明の体のしびれや、また定期的に体のほてりを感じていましたので、整形外科で診察をしてもらいました。この病院には、大きめの駐車場がありますが、いつも満車の状態になっていました。別の場所にも駐車場が用意されていましたので、自分が行った時には、病院の裏の駐車場に、父親の車をとめることができましたので、助かりました。この病院に行った時には、とても苦しい状態で、早く診察をしてもらえました。
  • クマ子ママさん
    大館市立総合病院 口コミ
    大館市の中心部にある総合病院です。建物は数年前に立て替えて新しく気持のよい病院に生まれ変わりました。ただ中心部にある事は変わりないので比較的駐車台数はあっても、止めるのには時間が掛かったり遠くに止めなくてはならなかったりする事もあります。こちらは何科にかかっても朝一番で行っても昼過ぎまでかかることも度々で本当にしんどいのです。それでも大学から先生方が来てみてくださっているのでありがたいと思って通っていました。
  • クマ子ママさん
    梅内小児科クリニック 口コミ
    子供になにかあればこちらの病院でお世話になっていました。こちらは6年前くらいにできた新しい病院です。待合室は子供の遊ぶスペースはもちろんお母さん向けの雑誌なども置いてあり快適でした。又予防接種や感染症にかかった時など待合室が別にあり、他の病気の子と一緒になる事が無いのがとても良かったです。以前待合室が一つしかない病院で予防接種に行くと必ずと言っていいほど風邪をもらってきたりしていました。こちらを利用するようになってからはそのような事もなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常盤医院の口コミ詳細ページ上部へ